ジーマ株式会社

[A][P]事務スタッフ メーカーへの発注業務補助・入荷商品チェック

  • 時給900円〜
  • 8:30~17:30 勤務時間は調整可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

雇用形態:アルバイト・パート 入荷チェック:前日入荷した商品の伝票と自社システムの入荷数の数を確認する業務。

お仕事の特徴

フルタイム歓迎
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]事務スタッフ メーカーへの発注業務補助・入荷商品チェック

給与

時給900円〜
別途交通費支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

勤務地

ジーマ株式会社
沖縄県 浦添市西洲2-3-1

応募資格

パソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

8:30~17:30 勤務時間は調整可能です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後2営業日以内にご連絡致します。

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

0988753883

会社情報

会社名

ジーマ株式会社

業種

商社・小売・専門店

会社住所

沖縄県浦添市西洲2-3-1
求人情報更新日:2023/2/1

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力